『タイトルックBlog』

悔いのない生き方は、後悔の繰り返し。

SONG IS LIFE

昨日、豚骨69学園放送部(ツイキャスRADIO番組)に出演させていただきました。

 

聴いてくれた皆さんありがとうございました!

 

ラジオをやりたいというアピールをしていたらゲストに呼んでくれたわけですが、

 

いやー、ラジオ難しいですね、、(当たり前)

 

サイコロ振ってトークするコーナーで「自慢話」が出たんですが、マジで自慢話がなくて、無理やり訳の分からない話をねじ込んでしまいました。。

 

まぁ、楽しかったので良し!

またやりたい!

 

 

 

そんな楽しい昨日とは打って変わって、今日は仕事で疲れ果ててます。

 

今日みたいに、仕事を終えて達成感のない疲れを感じた時、自分はなにやってるんだろうと思う時がある。

 

やりたい事と、やりたい事をやるためにやらなければいけない事が世の中にはあって、それは理解してるんですけど、なんかどうしてもやり切れない時ってないですか?

 

今日はそんな日でした。

 

まぁでも、結局色々な事を言い訳にしてるだけなんだと思うんですけどね。

 

 

そんな今日の帰り道、ふと聴きたくなったのがブギージャックのSONG IS LIFE。

 

今の僕に刺さりますね、、、

 

 

明日は気分転換に映画でも観ようと思う。

(ファーストデーやし)