『タイトルックBlog』

悔いのない生き方は、後悔の繰り返し。

あのね

この前ラジオから流れてきた曲がとても良かった。

 

あのね、知らないバンドだった。

これからチェックしようと思ってホームページを見たら、今年いっぱいで解散すると発表されていた。

 

知るのが遅かった…!

解散までにライブ行けたら行ってみようかな。

 

解散は残念だけど、いい曲に出会えて良かったと思う。

 

最近はめっきり音楽から離れてしまっているが、いい曲を聴くと無性にバンドがやりたくなる。

 

この曲を聴いて無性にドラムが叩きたくなったので、昨日久しぶりに1人でスタジオに入った。

f:id:kent78:20220501142946j:image

 

以前より少し叩けるようになったような、なってないような。

でも、思ったより出来た気がして、結構楽しかった。

 

ジストニアになってから、ドラム叩かない方が治るのでは?という考えだったので、極力やらないようにしていたけど、少しずつやっていく方がいいのかもしれない。知らんけど。

また叩いてみようと思う。