『タイトルックBlog』

悔いのない生き方は、後悔の繰り返し。

シッパイマン

意気揚々とブログを開設した1年前。

たった5回の更新に留まり、誰よりも早い自粛期間に入っていたこのブログ。(やかましい)

 

久しぶりに書こうと思います。

(どうやら僕は秋に何か書きたくなるみたい)

 

この1年の間に色々な事がありすぎましたが、元気に生きています。

 

 

先日、バカチンブラザーズで初の配信ライブがありました。観てくれた皆さん、ありがとうございます。

 

左手の状態が決して良くなっている訳ではないですが、何とか、やりきりました。

 

ここ数年、手に違和感を感じてからというもの、本当にちゃんと叩けるか、ライブ前は不安で押し潰されそうになる。

 

でも、実際ライブが始まってみると思ったよりは大丈夫かなという感覚で、あとは楽しい気持ちで乗り切れています。

 

今回ライブ自体(というかドラム自体)が久しぶりでしたが、本当に楽しかった。

 

ライブって本当にいいもんですね(水野晴郎)

ありがとうございました。

 

 

と、いうわけで、

(どういうわけで?)

 

再販されたハイロウズのレコード全10枚を大人買いしたので、しばらくはこれを聴きます!!!

f:id:kent78:20201028191746j:image