『タイトルックBlog』

悔いのない生き方は、後悔の繰り返し。

今、ラジオが熱い

ブログ、難しい。

 

開設したてなのでとにかく意気込んで書いてみるものの、ある程度書いた時点で読み返して「んー、おもんないな」と思っては下書きに溜まっていくのです。(これも下書きにならないよう、とにかく書いてみます)

 

最近は、ラジオが面白い。

昔は全然聴かんかったけど、今年の1〜2月頃からなんとなく聴き始めて、完全にハマってしまった。

 

聴いてるのは、主に芸人さんのラジオ。(一番熱心に聴いてるのは、うしろシティ星のギガボディ)

 

ラジオは、何か、秘密な感じがいい。

聴いてる人達だけの特別感がある。

 

 

そして数日前からハマってるのが、神田松之丞のラジオ。

 

神田松之丞曰く、大人の本音が聞ける場所がラジオで、子供の頃から好きだったとの事。

 

大人の本音が聞けるって、何かいいですね。

 

 

神田松之丞のラジオは、基本的に1人で話してるんですが、同じブースに、笑い屋シゲフジという男がいて、その人が話を聞きながらとにかく笑うんですよ。もう、とにかく笑う。

 

賛否両論あるみたいですが、僕は人が笑ってると訳もわからず笑ってしまうタイプなので、釣られて笑っちゃいます。。。笑(1回電車で聴いてて涙出る程笑ってしまって完全に不審者でした)

 

 

皆さんも、よかったら聴いてみてください。

そして、おススメのラジオがあったら教えてください。

 

このブログも、本音が言える場であればいいですね。

 

僕もラジオやりたいな。

それではまた。