『タイトルックBlog』

悔いのない生き方は、後悔の繰り返し。

今年こそは

今年は沢山アウトプットをしよう!という目標を掲げている。(人知れず)

 

バンドをやっている頃はアウトプットする機会があったけど今は全然無いなぁ…と思っていたが、そうだ!ブログがあった!と、思い出してペンを(指を)走らせているという状況です。

 

何気ない、特に覚えていないような日って結構ある。というか最近は毎日そんな日かもしれないけど、何か特別なことがなくても書くことが大事だという軽めのスタンスで、もっと日々を記録していこうと思います。

 

最近は、相変わらずうどんを食べたり、ラジオを聴いたりと、平和に暮らしています。

 

f:id:kent78:20220131002935j:image
f:id:kent78:20220131002933j:image

(最近食べたうどん達)

 

僕にラジオの面白さを教えてくれた友達は最近ラジオを卒業したらしい。(卒業ってなんやねんて感じやけど)

 

ラジオを聴くのが生活の一部になってしまっている僕は、まだ卒業出来そうにない。(そもそも卒業しないといけないものではない)

 

前回のブログ(だいぶ前)で、ラジオでメールが読まれた!とテンション高く書いていましたが、それ以降は全然読まれず、やっぱりそんなに甘い世界ではなかった…と実感。

 

そして最近は全く送れていない。

またメール熱が上がるまでは、聴く専門になりそうです。

 

あとは、去年の年末くらいに、愛の不時着にドハマりました。(今更)

 

観てる途中、見終わった後、めちゃくちゃ話したいのに、世間より1年くらい遅れているので、誰も話に付き合ってくれないという…!

流行っているものをリアルタイムで観るということの大事さを知りました。

 

と、まぁそんな日々を過ごしています。

 

それでは、また。

 

 

P.S

ブログ全然更新していなかったのに、たまにアクセスしてくれていた皆さん、ありがとう。今年こそはもっと更新します。