『タイトルックBlog』

悔いのない生き方は、後悔の繰り返し。

ラジオでメールが読まれました

タイトルの通り、先日ラジオでネタメールが読まれました!

 

嬉しい!!!

 

2、3年前からラジオを聴くようになって、ずっと聴く専門でしたが、ちょっと僕もメール送ってみたいな…という衝動に駆られ、先日数件送ってみたところ、採用されました…!(1通だけですが)

 

読まれた瞬間、心臓バクバク。

久しぶりにドキドキしました。

 

人は皆こうやってラジオ沼にハマっていくのですね。

 

これからもひっそりネタ投稿してみます。(目指せネタ職人)

 

 

そして今日はサンボマスターを観に中野サンプラザへ。

 

サンボマスターは何年か前にフジロックで観た以来でしたが、今日もめちゃくちゃ良かった。

感動しました。

 

しかしサンボマスターはいつ観ても泣いてしまう。

 

というか、何年か前からどのライブ観ても泣いてしまっているような気がする。

 

歳を取ったのかどうかわかりませんが、涙もろくなりましたね。。

 

ロックンロール イズ ノットデッド!